【Yoga&ウェイトトレーニング】伊興センター♪


この日は22名のメンバー様が5名様という少し寂しい撮影会となってしまいました。

私が足を負傷してしまい追加の日のスケジュールが合わなかった皆様!

申し訳ありませんでした!!

参加された皆様はお身体が軽くなったとの事で、何よりです♪

 

こちらのクラスもかなりリピーターの方々が増え、盛り上がってまいりました。

Yogaの魅力にハマってきた方も多いのでは?!

まずは日常と違う深い呼吸を感じるだけでもお身体は喜びます。

お忙しい毎日を総てシャットアウトして、呼吸だけに意識を合わせます。

自然と身体の力みが抜けていくのを感じることが出来るでしょう。

 

そして、ウェイトも慣れてきた様ですね♪

ですが反動を付けすぎない様に注意しましょう。

じっくり筋肉に意識を集中することで効果が上がりますよ!

 

でも、何より一番大切なのが、身体を動かすことを楽しむことです。

心が動けば免疫力がアップしますからね♪

ご自身の心の声を聞いてみましょう。

 

そしてしばらくお休みしていたグランシティクラス開講です!!

こちらのクラスは自由にスケジュールやプログラムが選べる、

予約制プライベートレッスンです。

ピラティスやヨガなど皆さんのお好きなプラグラムを選択出来る贅沢なクラス。

参加出来る時にご予約していただければ大丈夫ですよ♪

 

レッスン後は必ずこころとからだが変わります!

お気軽にお問合せご予約下さいね。

お待ちしております☆☆

 

それでは今期もラストまで

皆様体調崩さず参加出来ます様に☆

 

各クラスの詳細はこちらから

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

東京マインドアカデミーDance Mind☆

 

#伊興地域学習センター  #ヨガ  #ウエイトトレーニング

#ピラティス  #プライベートレッスン

#Dance Mind  #東京マインドアカデミー協会