ラストレッスン【初級ピラティス&W】保塚センター!


東京マインドアカデミーEdieです。

「初級ピラティス&ウェイトレ」保塚センタークラス。

ラストレッスンが無事終わりました。

和室時代からだと7年、レクホールに移り6年。

通い続けたセンターにこれから1年も伺うことが無くなるなんて、未だに実感が湧きません。

 

初級クラスは、本当に初めてピラティスを始めた方向けの“マットピラティス”です。

はじめからラストまで、寝たままで行います。

なのでお身体に不安をおもちの方や、お医者様に勧められて来た方などでも無理なく参加出来ます!

画像のポーズは「ストレート・アップ」

骨盤をニュートラルな状態に保ったまま、太ももの裏側の筋肉を使って、

まっすぐ上に上げていきます。

皆さんしっかりとヒップが上がっていますね!

後半にはウェイトがセット♪

ここからは起きて、音楽に合わせて楽しく筋トレです!

ラストはBody Mindオリジナルアロマで癒されて終了☆☆

 

定員20名でもキャンセル待ちになる回もあり、とても人気のあるクラスとなりました。

19:30~というお仕事が終わってから参加出来る時間なので、

ほとんどの方が一日お疲れの身体でスタートします。

60分間。ご自分の体を確認し、代謝を上げ、汗をかくことでお身体を動かす気持ち良さを体感して頂けるプログラムです。

 

センターの職員さんに以前聞いたお話が今でも胸に残ります。

「 参加される方が次々と受付の前を通られるたびにご挨拶するんですけど、

来たときは皆さん私に話しかけないでみたいなオーラで無表情に曖昧な返事をして通り過ぎるんですよね。

でも。終わって帰るときはこちらよりも先に素敵な笑顔でご挨拶して下さるんですよ?!

いったいこの60分間に何があったの?!

っていつも思うんですよ!! 」

 

本当に嬉しいお話でした。

これからも皆様のお身体が少しでも楽になるためのお役に立てればと思います。

私にとっても。皆様のお帰りの笑顔が何よりのパワーになるのですから(*^-^*)☆☆

 

保塚センターでご縁のあった皆様、お疲れ様でした!

また必ずお会いしましょう!!

 

【 クラス詳細はこちら 】

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

東京マインドアカデミーDance Mind☆

http://mind-project.co.jp

#ピラティス #初めてピラティス  #初級ピラティス

#ウェイトレ  #筋トレ

#アロマ  #癒し  #夜クラスピラティス

#仕事帰りOK