アリオ西新井★AKB RIMX ビデオ撮り!![子連れOKダンス♪]


昨年、初のビデオ撮りに挑戦したもうひとつのクラス。

アリオ西新井クラス!!

こちらのクラスは中々皆様ノリのいい方が多く。
レッスンからリハーサルまでビデオに撮り、チェックを欠かしませんでした♪
お子様も女の子が多くてみんなプチ仮装~
というより完全AKBになりきり♪かわゆぃっ♪

img6a3fa7bezik4zj
ダンスの方は振りより立ち位置が
難しかったですね。
なんせ一発撮りなので~~
皆さんが完全に映り込む位置で
踊らなければいけません。
実再やってみるとものすご~く狭い・・
そんなこんなで門題クリアに少しでも近ずけるべく
皆様頑張り、何とか踊り切りました!
お子様も玩具作戦でママから引き離し成功♪
この分だと映像公開までいけるのでは?!
AKB~?!よさこいの方がいいわ~~!!
とおっしゃっていたママ。バッチリ踊れてましたよん~~♪
SC
バレエ経験者のママ。やっぱりターンは綺麗でしたね♪
よさこいとは少々振りは違いますがノリノリの
動きにはやっぱり元気を頂きました♪
KN
まだ入会間もないし、産後間もないママ。
ダンスマインドでは一番小さなBabyと本当に頑張りました♪
終了後の皆様は達成感に溢れた
素敵な笑顔でしたね♪♪
そして♪
おまけの画像!!
なんと☆Christmasツリーの着ぐるみで登場したのは
有名よさこいチームで活躍中のママ♪
2011西新井2
とにかく楽しいお時間はあっという間
本当にお疲れ様でした☆☆
この後はメンバーの皆様とお食事会に行きました!
すっかりリラックスしてしまい肝心のお写真を撮るのを
忘れてました~~残念・・
N-1
さあ!今年はどんな曲を踊りましょうかウィンク音符音符
***********************************************************************
☆☆ランキングに参加しています☆クリックしていただけたら嬉しいです☆☆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ