祝15周年★「Pothouse Band」★Part2


19:00 いよいよ「Pothouse」ラストオープンとなった。
懐かしい顔ぶれが次々と来客した。
20:00 1st Live開始。
マイクにはリボンがかけられ。本当に最後なんだなと実感。
マイク
オープニングは定番。「ブルース・ブラザース」から私のあおりMCでスタート。
Eiziボーカル「監獄ロック」、Edieボーカル「ドレス・ユー・アップ」から
続けて「マテリアル・ガール」へ全8曲。
YoshikazuのFunkyなサックスはやっぱり最高。
Yoshikazu San
彼には”Dance Mind ”オリジナル曲にも参加してもらった。
そう!皆さんが毎回踊っているオープニング2曲目。”Funky Time”
のサックスを吹いているのが彼。
もう一人のサックスはNabe。
Nabesan
そしてサックスの師匠と弟子という関係からYoshikazuとゴールインしたMina。
mina 2
今回なんと当日に高熱を出してお休み・・一番残念だったのは本人だろう。。
前半はノリノリで終了。
美味しい料理もお酒もあっという間に無くなっていく。
しばし久しぶりに会った友人達と思い出話に盛り上がった。
*************************************************************************
☆☆ランキングに参加しています☆クリックしていただけたら嬉しいです☆☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ