祝15周年★「Pothouse Band」★Part1


すっかり9月も中旬。
遅くなってしまったけど、
この夏2つめのイベントのことを書いておきたい。
今年で15年目のこのバンド。
15周年でピリオドを打つことになった。
このバンドは「Pothouse」というBarのマスターが
お店でのパーティの為にはじめたバンド。
惜しまれつつPotを閉めることになったのだ。
夏とクリスマスの年2回。
パーティで皆が楽しめる楽曲をカヴァーしLiveを続けてきた。
途中仕事やプライベートの都合でメンバーがかけたり、転勤になったり、
戻ってきたり。新しいメンバーが入ったり。15年の間には色々なことがあったが・・
とにかく参加出来るメンバーでアレンジしながら続けてきたのだ。
まずはお昼から最後のリハーサル。
総勢11人のバンド。全員が揃うのも中々難しい。今回も当日で2回目。
ギタリストであり、本業ギター制作職人のShinzi。
Shinzi&Eizi
右隣はShinziの兄でパーカッション、ボーカルEizi。
マスターの奥様でありバイオリン、キーボ、ボーカルのAyano。
Ayano
ベース、ギターのYoshinori。
Yoshinori
ベース、ギター、ボーカルのHacchan。本業はデザイナー。
実は”Dance Mind ”ロゴを作製してくれたのは彼。
Hacchan
演奏の通しリハ。料理の仕込みもヘルプの常連さんの協力で完了。
今回のLiveで・・このメンバーで・・Potで演奏するのが最後だなんて・・
今だ信じられない気持ちをかかえながら
15周年Pothouseパーティ本番へ・・
***********************************************************************
☆☆ランキングに参加しています☆クリックしていただけたら嬉しいです☆☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ