◆◆原宿スーパーよさこい2015◆◆No1


今年はあいにくの雨でしたが~~
歌い、舞、踊って参りました!!
このイベントが終了すると夏の終わりを感じますね。
今年はすでに涼しくなっていまして
かき氷屋さんがかわいそうでした。。
と言いつつ踊った後のビールはやっぱり美味しかった!
Moshichiくんと祭りを楽しみながら
今年は土佐の日本酒まで堪能♪
何度か強めの雨がきそうになりつつ
土砂降りというまではいかず保ってくれました。
お客様もなんだかんだでけっこういらしてましたね。
さすが原宿です☆☆
外国からの方もたくさん来場されてました。
皆さん“ 鳥居 ”を写真に収めてましたね。
今年も「チームなの」らしいステージが出来たと思います。
さあ!来年はいよいよ「Music Mind」 オリジナル曲で挑みます♪
真知子先生!振り付け宜しくお願い致します!!
楽しみです☆☆

2015090102

2015090103

2015090104

2015090105
★★マインドプロジェクト(株)HP★★ http://mind-project.co.jp