AKB48踊ってみた!【ママのためのダンス★亀有】YouTube公開


201301251

201301252

 

201301254

Ario亀有のセブンカルチャー「ママのためのダンス」
お子様連れOKのクラスです!
衣装合わせの日には、以前こちらのクラスにいらしたメンバー様が
第2子のBabyを連れて遊びに来て下さいました~~
また是非一諸に踊りましょうねウィンク
ママだってこんなに楽しくAKB48踊っちゃいますよ~~☆
そして!今年もYouTubeにアップしました!!
是非ごらん下さいませウィンク
なにげに映っているKidsたちの物語がまたかわいい――っ手書きハート
DanceMindClubで検索。
または+Ario亀有クラスで探してみて下さい!
そして、私も踊ってみたーいというママへ
「DanceMind 公式HP」お問い合わせフォームからご質問などお寄せ下さいきらきら
星Ario亀有「 ママのためのダンス 」
星第1・3 金曜日 12:00~13:00
星0歳~未就園児
星DanceMind:090-8444-8634
*******************************************
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ
にほんブログ村
★ブログ王★