経験者ピラティス&ウェイトレ★保塚センター!!


「保塚学習センター」で初めてクラスをスタートしてからもう7年。

はじめの一年は和室で行っていましたね。懐かしい☆☆

手を開くとお隣の方にぶつかってしまうほど、びっしりとヨガマットを敷き詰めて行ってました。

スタートから現在までリピーターの方も3名様いらっしゃいます。

素晴らしいです!!(≧▽≦)

レクホールに移ってから初級クラスと経験者クラスになり、新しいリピーターの方が増えました。

皆様、様々なお身体の不安を抱えながら頑張って来ました。

 

ラストレッスンのバランスボールは、腕、足、背中でした!

足はつる方が続出~~♪

指や足の裏は普段全然使えて無いので。

そして背中。

やっぱり後ろも生活での動作がないのできつい。

でも代謝を上げるには背骨を動かさなければ汗が出てこないんです!

ですが流石経験者クラス☆

皆さん綺麗にボールを使ってエクササイズ出来ました!!

ラストのアロマは人気の“ローズスプラッシュ”☆☆

 

レッスン後は皆様と打ち上げで六町駅に繰り出しましたーっ(^^)/

打ち上げの様子はまた次回。

 

保塚経験者クラスの皆様、長い間ありがとうございました。

2019新保塚でまた一緒に楽しく汗をかきましょう!

再開できる日を楽しみにしております。

本当に本当にお疲れさまでした!!

 

東京マインドアカデミーDance Mind☆

#保塚学習センター  #ピラティス  #ウェイトトレーニング

#バランスボール  #代謝を上げる  #汗をかく  #癒し