セブンカルチャー北砂【Pilates】Last Lesson★★


2010年9月よりOPENした「北砂Pilatesクラス」は8月でCloseとなりました。

もしかしたら、まだ私がお役に立てる事があるのでは?!やり残したことはないのか。といろいろな心の葛藤がありました。

10年間。様々なメンバー様との出会いもありましたが、コロナで退会された方がいらした事。そして私の新たな仕事へと移行する為、決断しました。

このクラスは私のクラスで一番遅い時間スタートのクラスで、20時10分から21時10分の60分。なのでお仕事されている方からは、やっと夜のクラスをみつけました!と喜んで頂いてました。

そして私のもうひとつの楽しみは、スカイツリーの真下を通って行くこと。帰る時のライトアップは様々な表情を見る事が出来、本当に迫力があり美しかった!

セブンカルチャー北砂では『心を動かすカラオケ・レッスン』のクラスがあり、これから行かなくなる訳ではありませんが、ライトアップは見れなくなりますね。

ラストのお願いで一番長く入会されていたメンバー様には、今回モデルさんとして撮影に協力して頂きました!

新しいHPやチラシなどに使わせて頂く予定です。さすが長年続けてエクササイズしてきただけあり、フォームも綺麗ですね☆☆

是非これからも、お身体を動かすことと沢山お話してきた食生活を意識して、続けて頂きたいです。

Ario北砂Pilatesクラス。

皆様にとってこれからも素晴らしい毎日であります様に。

10年間、沢山の素敵な時間をありがとうございました!!

TOKYOマインドアカデミー

#Ario北砂 #セブンカルチャー北砂

#Pilates #ピラティス

#DanceMind #TOKYOマインドアカデミー