妊婦さんOK♪【スタンディングピラティス&アロママッサージ】保塚センター


コロナで前回途中で終了してしまったこのクラス。

全3回講座と短くなってしまいましたが、無事終了致しました!

ピラティスは唯一妊娠中でもOKとされるプログラム。

今までにも様々な国の方まで、お医者様に勧められたと入会。出産ギリギリまで参加されました。

そして今回も予定日が12月という妊婦さんが参加!素晴らしいです☆☆

更にアロマの施術「香り」を取り入れるプログラムを行う事で、リラックス効果が高いです。レッスンにご参加の皆様にも、とても癒されたとのお声を頂いております!

天使との出会いもあと少し♡お勧めしたラベンダーでリラックスしてお大事に💛

それからお問い合わせの多い教材のお知らせです。

Lessonで使用したのは38mmのスーパーボール

そんなにお高くはないですが、どんな色質感のものが来るかは解りません。

リンク埋め込めなかったので、グループの方に貼ります♪

さて!もう次の回の講座がスタートしております。

これで年内は終了です。早いですね。

あと2ヶ月を切った2020年。今年は色々な事があり過ぎて、そして進行形。

皆様にとって残りの2020年も素晴らしい毎日であります様に☆

TOKYOマインドアカデミー

#妊婦OK #妊婦ピラティス

#ピラティス #スタンディングピラティス

#DanceMind #TOKYOマインドアカデミー