★「ナノ祭り」無事終了♪ありがとうございました★★


大変遅くなりました~~
先日、2011「ナノ祭り」が開催されました。
暑い中、沢山の方が会場に足を運んでくださいました。
ナノ本番ー8
主催の谷口真知子先生は元々ジャズダンスの先生ですが、
現在は障がいをもつ子供たちの為に、多くのよさこいクラスを教えていらっしゃいます。
中でもなかなか理解されない、ケアのない、障がいに立ち向かい大きな活動をされています。
今年で5回目となったこの舞台は
先生の作り出す・・パワフルで、独創的な世界をつくり上げています。
ナノ本番ー7
ナノ本番ー3
真知子先生の母体となるジャズクラス「We」は30年目だそうです!
若いメンバーと共にさすが貫禄の素晴らしいパフォを見せてくれました。
ナノ本番ー5
優しい語り口で毎年司会をして下さる中村真理さんの詩の朗読。
障がいを持ちながら素晴らしいピアノ演奏を披露して下さる、えいちゃん。
今年初参加となったあわ踊りの「おきらく連」総勢26名は
迫力満点のステージでした!!
おきらくー1
おきらくー2
(残年ながらリハの様子!)
昨年にひき続き私が歌う「We Are The World」では私自身の振り付けで100名に及ぶ出演者全員が踊りました。
そして会場にもペンライトをお配りしてステージと一体となって光が浮ぶ
幻想的な光景は今でも忘れられません。
ナノ本番ー4
2曲目はがらっと変わってみんなの歌で大ヒットした「クリスタルチルドレン」。
私の歌に子供達のヒップホップが炸裂♪元気をお届けしました!
Dance Mindのメンバー様の中からも舞台を見にきて下さった方がいらっしゃいます。
皆様本当に楽しまれたとのメールを頂きました~ありがとうございます。
私も弟が事故で障がい者になり現実を目の当たりにしました。
真知子先生の「ナノ」に出会ったことで、さらに多くのことを学んでおります。
実は・・真知子先生はDance Mindのメンバー様のお母様なのです!
これもご縁なのでしょうね。
ナノ本番ー2
今回の舞台に来ていただいたお客様に・・
何かを伝えられるお手伝いができたとしたら
本当に嬉しいですね。
ナノ本番ー6
皆様お疲れ様でした!!
そして、沢山のパワーをありがとうございましたきらきら赤ハート
*********************************************************************
☆☆ランキングに参加しています☆クリックしていただけたら嬉しいです☆☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ