某TV番組◆プチダンスバトル2!


いよいよメンバーが決まり、イメージも固まった!
たった30秒の中に自分達の表現したいものを
詰め込まなければならない。
まずは曲の編集だ。
誰かに頼もうかとも考えたが・・もはや時間も無く。
打ち合わせをして理解してもらうことよりも自分で始める方が
早いと判断した。
しかし・・これが大変だった~
久しぶりに録音機材の編集作業に挑み
やり方を思い出し、実際にカットのタイミングを掴み
いじくりまわしてほぼ一日かかってしまった~~
そして・・次は衣装。
メンバーの顔を頭に浮かべながら
衣装のラフ画を書いてみた。
そこで生徒さんの中で
とってもインパクトのある衣装をお持ちの方がいることを思い出した。
さっそく御願いしてみると
心良く貸していただけることになった。
う~ん。
他のチームはいったいどんな衣装を用意してくるのだろうか?
いや。
自分のチームの事だけに集中しよう。
いくら考えても無駄な時間を過ごすだけなのだから。
ダンスバトル特別レッスンは無事終了した。
メンバー様もすぐにイメージを掴んで下さった。
通常レッスンでは
他のメンバー様からもたくさんの
貴重なご意見や心からの応援を頂いた♪♪
とにかく・・
みんなでひとつになり楽しみながら踊る。
それが一番大切なことなのだから!!
人気ブログランキングへ 姫ブログランキング にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ

★ブログ王★