Live★ラストリハ!


昨日はいよいよ・・!
ライブに向けての最後のスタジオでした。
まだまだ問題は沢山ありますが
完璧というのはありえません。
今出来ることを出し切れる様に頑張るだけです。
でも・・
実はこれが一番難しいこと。
今学んでいるヨガの先生の教えを何度も心の中で
繰り返してみました。
“自分はどうなりたいの?”
まず一番に体調がベストでありたい。
少し油断すると声帯が悲鳴をあげてきます。
そして本番の約120分間。
いつも通りの演奏が出来きますように。
最後に。
大好きな音楽を大好きなメンバーと一諸に・・
足を運んでくれた大好きな仲間と・・
   “ 楽しみたい!! ”
そうです。
楽しいから今まで音楽を続けてきたのです。
その気持ちだけは年月が経っても何も変わっていません。
この思いを大事にしながら・・
成りたい自分をイメージして
本番までも落ち着いて過ごしていけたらと思っています♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
★ブログ王★