原宿☆ヨガ♪♪
Posted in Dance Mind, キレイ✦ボディ

スタジオは原宿にある。
原宿には10代~20代前半によく来ていた。
ダンスのレッスンはもちろん、帰りにダンス仲間と遊ぶのもここだったし
音楽事務所にいたときは衣装さんのオフィスも原宿だった。
それから随分来ていなかったのだが・・
こちらの先生のヨガのレッスンを受けることになり
半年ほど前、久しぶりにこの街に再会したのだった。
変わっていない!
今でも若者のパワーで溢れているし、池袋や新宿などには無い、
おそらくは明治神宮からのエネルギーが混ざり合って不思議な空気が共存している。
昔はモデルの白人系外人さんが多かったが、今は旅行客らしいアジアも含む外人さんが目立つ。
竹下通りの修学旅行生と、客引き黒人系外人さんは相変わらず。
自分の為のレッスンは色んな意味を持つ。
単発で様々なダンスレッスンを受けに行く。
もちろん新しいものを常に取り入れることは大切だし、身体の緊張感も重要。
こちらの先生からは、プラス、精神的なものをじっくり学んでいる。
人間は長く生きるほど頭でばかり考え、本脳を忘れがちだが・・
素晴らしい機能を生まれ持っているのにその力を使いきれていない。
まだまだ修行が足りないのだ。
しばらくこちらのスタジオに通う予定。
原宿クレープも楽しみながら♪♪
にほんブログ村
★ブログ王★