◆埼玉YOSAKOI◆無事終了~~!!


 

2013091503

2015091504

2014091505

2014091506

2013091501

「原宿スーパーよさこい」が終わるとすぐに
「埼玉YOSAKOI」♪♪
たったの2週間で季節は秋を感じさせる様になってきました。
昨年は歌をレコーディングしたCDをお渡ししての参加だったので
私自身このイベントでの生歌は初参加となりました!
今回もMoshichiとのデュエットボーカル♪
やはり男性の声が入ると中々良かったとの感想を頂きました☆
埼玉スーパーアリーナが会場となり
広いステージで思いっきり
歌って!踊って来ました~~!
子供達からお姉様方まで!
そして、障がいがある人もない人も一諸に
メンバーとひとつになった瞬間は最高ですね☆
さらに・・ステージの合間のランチビールも最高♪
って毎回飲んでるやーん~~
とにかく今回も楽しい時間でした。
「ちーむナノ」のみんな!
真知子先生。ありがとうございました。
お疲れ様でした~~☆☆
*****************************************
ランキングに参加しています♪♪クリックをお願い致します♪♪

音楽(バンド活動) ブログランキングへ
公式ホームページはこちらから♪♪