◆◆原宿スーパーよさこい2013◆◆無事終了♪♪


 

2013090102

2013090103

2013090104

2013090105

2013090106

2013090107

2013090108

2013090109

 

2013090101

今年もこのイベントと浅草サンバが終わると・・・
夏の終わりを感じますね。
当日はお天気が心配されましたが
まったく問題なく暑い一日となりました。
今年はMoshichiとのツインボーカルだったので
更に楽しく参加しましたね~~
野外で歌うのは気持ちがいいものです♪
しかし、以外にボーカルの方にはお目にかかれません。
地方車の上で「がなり」という合いの手をいれる感じのチームが多いです。
今年Moshichiはタンバリンを持って参加。
来年は私も何か楽器を持ちたいね。などと話しておりました!
中々そんなチームはないですから♪♪
いや~~
ステージ間のビールが美味しいこと!!
そして「沼津熱風舞人」のカメラマンさんの菊池さんともお会い出来ました♪
毎年素晴らしい舞いを楽しく魅せてくれるチームです。
ご来場の皆様も夏を満喫されたでしょうか?!
そして・・・一緒に踊りひとつになった
「ちーむナノ」のメンバーの皆様!真知子先生!
本当にお疲れ様でした♪♪
さて!
次は9月7日(土)
「埼玉YOSAKOIフェスティバル」
ファィナル目指して頑張りましょう☆☆
***********************************
ンキングに参加しています♪♪クリックをお願い致します♪♪

音楽(バンド活動) ブログランキングへ
公式ホームページはこちらから♪♪