伊興センター「アロマセラピスト★リフレ編」講座修了!!


 

2013081502

足立区伊興学習センター
「アロマオイルトリートメント・セラピスト講座」
“リフレクソロジー編”全4回
無事終了致しました!
足裏の施術は順番が細かく分かれていて、途中で断念された方や・・
お仕事帰りのBクラスでは、忙しくて参加出来なくなってしまった方など。
メンバーが少なくなってしまいました。
最後のテストまで受けられた方は
Aクラス5名。Bクラス4名。そして、プライベートレッスン1名。
計10名の方が修了証を手にしました!
ボディ・ケアからのリピーターの方。新規に参加されたかた。
と皆様楽しく参加して下さいましたね!
セラピスト講座の良いところはとにかく気持ちがいいこと!
練習生同士とはいえ足裏はどんな方でも気持ちいい部位ですから☆
皆様素敵な笑顔で終了しました。
本当にお疲れ様でした~~!!
さて。
次回はいよいよ“デコルテ編”のスタートです。
女性にとって首から肩のラインは美しくありたい部位ですよね☆☆
またお会い出来るのを楽しみにしております!!
*****************************************************************
「アロマオイルトリートメント・セラピスト講座」
“ デコルテ編 ” 全4回
会場: 足立区伊興学習センター
日時: 8月23日よりスタート
第2・4 金曜日
Aコース 10:30~12:00
Bコース 19:30~21:00
お申し込み: 伊興センター   03‐385‐6537
ダンスマインド  090‐8444‐8634
****************************************************************
ランキングに参加しています♪♪クリックをお願い致します♪♪

ボディケア ブログランキングへ
BodyMind☆公式HPはこちらから♪♪
http://homekirara.web.fc2.com/