NANO祭り★★2013


2013042201

2013042202

2013042203

 

2013042205

2013042206

2013042207

2013042208

2013042209

今年もNANO祭りに参加させて頂きました!
沢山の方が「地域で共に生きるナノ」の活動に賛同し、来場して下さいました。
ナノはジャズダンスの指導者である、谷口真知子先生を中心に
高次脳機能障害という事例が、まだまだ治療方針が何もなかった頃から
声を上げ、進む道を切り開いてきました。
障がいがある方、ない方、ともに支えあい
皆様笑顔が絶えることなく、よさこいやダンスを踊りながら活動しています。
今年はNHK Eテレ ハートネットTV
「にっぽんリハビリ応援団」にも出演されました。
私もそんなパワフルな真知子先生に魅せられ
昨年は「原宿スーパーよさこい」でも歌わせていただきました♪
昨年は多忙の為、オリジナル・バンドの活動はまったく参加出来ませんでした。
今年もまだめどが立たない現在。
NANO祭りで久しぶりに2曲歌わせていただきました。
私が歌うことで、皆様に何かを感じていただけたら嬉しいですね。
そしてなにより、NANOの仲間と共に楽しい時間を過ごさせて頂いたことを
心より感謝致します。
本当にお疲れ様でした!
また皆様と一諸に舞台に立つ日を楽しみにしております☆☆
******************************************************************
ランキングに参加しています♪♪クリックをお願い致します♪♪

音楽(バンド活動) ブログランキングへ
公式ホームページはこちらから♪♪