■■「原宿スパよさ」■■終了!!


 

2012082802

2012082803

2012082804

2日間に渡って繰り広げられた夏の大イベント
「原宿スーパーよさこい」が終了しました!!
参加チーム、88チーム♪♪
来場者数延べ85万人!!
私にとっては初めてのよさこい野外イベントでした。
今までにも野外のイベント自体は経験があります。
たいていは一日拘束。2・3回のステージでした。
Live 自体は30分くらいなので、待ち時間がすっごく長くて~~
食べ過ぎたり、メイクがどんどん濃くなったり・・
新人のアイドルやお笑い芸人さんとやりましたね~~
私も音楽事務所にいた頃で、ダンスボーカルグループでした☆☆
若かりし頃のお話です♪
しかし、今回は1日目4ステ!2日目3ステ!
全部別の会場へ移動なんです~~しかも遠い・・
本番は11cmのヒールだった私は移動用の靴を持参しましたが
それでも足はきついし・・暑いし・・ぐったり・・
そんな中メインはNHK前ストリートの流し♪
ボーカルは地方車の上で歌うのですが、思ってたより安定感がわるくて
歌って踊るのは大変でしたね~~
でも、70名のメンバーのみんなと踊りながら進むのは一体感があり
素晴らしい感動がありました!!
本当に素敵な体験をさせて頂きました。
改めて、群舞の楽しさを確認しましたね☆☆
暑い中応援に来て下さった皆様ありがとうございました!
そして「チームナノ」メンバーの皆
お疲れ様でしたきらきらきらきら
*************************************************************************
☆☆ランキングに参加しています☆クリックしていただけたら嬉しいです☆☆
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ