下半身の強化!【 Yoga&ウェイトレ 】伊興センター☆


今期ラストの伊興ヨガクラスが終了しました!

ラストのポーズは「トカゲのポーズ」でした。

足を大きく開くことで股関節まわりの柔軟性が高まり、骨盤の歪みを改善します。

身体を低く保つことで体幹も鍛えられます!

皆様、ひじを付くとかなりきつそうでしたね。

無理せず、ひじを少し伸ばしたポジションでも大丈夫ですよ♪

 

画像のポーズは皆様よくご存じの!

「 英雄のポーズ2 」です☆☆

下半身を力強く身体で支え、両手を横にバランスよく広げます。

気持ちも雄大になり、精神を安定させます。

ヨガの中でも代表的なポーズですね♪

メンバー様は少し前方に身体が傾いている方が多い様です。

重心がずれない様に注意しましょう!

ですが皆様ラストまで頑張ってトレーニングに通われましたね!

今期もお疲れ様でした~☆☆

 

次の回は☆

10月4日から全6回の講座がスタートします!

そして☆

9月6日(木)19:30~20:30

体験会です!

おかげ様で既に定員を超えてしまったため、定員を20名に拡大しました!!

残席あと少しです!

 

ご自身のお身体はご自身にしか変えることは出来ません。

皆様のお身体を健康に導くことが出来るのは自分だけなのです。

是非一緒に楽しく代謝を上げていきましょう!

沢山のご参加お待ちしております(≧▽≦)/☆☆

 

東京マインドアカデミー「 Dance Mind☆ 」

 

#Yoga  #ヨガ  #ウェイトトレーニング

#柔軟性  #筋トレ  #下半身強化  #英雄のポーズ2

#トカゲのポーズ  #伊興学習センター  #Dance Mind