グランシティクラス★お食事会♪♪ [子供連れOK!!]


子供連れOKクラスの中で一番最初のクラスが
足立小台「グランシティクラス」音符音符
毎年お子様も一諸にハロウィンと~~
(´∇`)☆Christmasイベントを行ってきました。
昨年はやはりAKB☆RIMXを踊って
ビデオ撮りの予定でしたが・・
皆様、クラスを始めた時のお子様は大きくなり
園や学校に通いはじめました。
ママさん達は役員さんや、お仕事などでお忙しくなり
昨年は本当に残念ながら~~予定が合いませんでした。
そんなこんなで、どうしようかと思いましたが・・
お時間が合ったメンバー様と二人で、思いっきり~~
打ち上げランチで美味しいものを頂いて参りました~~♪♪
グランクラスでは毎年出席率NO.1のU様です!!
二人
場所はスタジオから車で15分位の
イタリアン☆☆
さ~て!まずは前菜&ハーブのバケット♪
パンはなんとお代わり自由よ~~♪♪
つい・・ここで食べ過ぎちゃうのよね・・
前菜New
そしてチキンのピザ~ワインが飲みたい~~♪
ピザNew
カニのパスタ~やっぱり美味だわ~~♪
パスタNew
デザートはケーキの選び放題&エスプレッソ~
ケーキ選びにはかなり悩みましたね~~♪
デザートNew
最後はもう無理~~なんて言いながら
結局総て頂きました♪
長いお時間、お話したことは
皆様様々な問題を抱えていたとしても
たとえどんなにお金があっても・・
健康はお金では買えないのだということ。
身体だけはご自身で維持していかなければ
誰も助けることは出来ないのです。
お若い方にはまだまだピンと来ない方も多いかもしれません。
ですが今から ――
●質の良いお食事
●適度な運動
●規則正しい生活
を意識しながら
ご自分の未来の為に
毎日の生活をもう一度見直して下さいね。
いつまでも元気でいることで
本当の幸せを手に入れることが出来るのです。
ゆっくりお話をして
お店を出た時にはいい感じの空の色☆☆
綺麗なお店のライトアップで☆Christmas気分も盛り上がりましたね☆
素敵お時間を本当にありがとうございました☆
さあ!今年も楽しく身体を動かしていきましょう緑ハート緑ハートきらきら
*********************************************************************
☆☆ランキングに参加しています☆クリックしていただけたら嬉しいです☆☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ