★よさこいNANOイベント参加★~出会い ふれあい 思いやり~


先日、いつもお世話になっている真知子先生の
「ナノ」のイベントに参加させて頂きました!!
ナノ10・13 1
今回は「人権を考えるつどい」という少々お固めな主旨ながら・・
大ホールでは9組みのチームが参加。
阿波踊りの盛んな越谷市だけあって、オープニングは踊り手5,000人の地元連の中から
無類の踊り好きがかけつけました!!
会場の周りには屋台が並び。野外のミニ・コンサートでもオカリナ演奏などが行われて
とっても楽しいイベントになっておりました♪
「ナノ」の参加作品は5曲。よさこいを中心に主力メンバーが出演しました!
私は前回「ナノ祭り」で歌った“クリスタルチルドレン”に出演。
思いきり!メンバーと踊り、歌ってきました。
ナノ10・13 2
今回は時間の都合上間に合わなかったのですが・・
ラストに踊ったナノのオリジナル曲。
次回は私の歌をのせる予定になっております。
レコーディングも無事終了しました~!
来月はよさこい大会にファイナルをかけて出場が決まっております♪♪
ナノ10・13 3
舞台に立つたびに感じること・・
この素晴らしい瞬間に感謝です。
そして・・客席に足を運んで下さった皆様に何かを伝えることが出来たら
嬉しいです。
Dance Mind☆ のメンバー様も来て下さいました!
ありがとうございました!!
そして「ナノ」メンバーの皆様
お疲れ様でした!!
次回また同じ舞台に立つ日を心より楽しみにしております赤ハート
**********************************************************************
☆☆ランキングに参加しています☆クリックしていただけたら嬉しいです☆☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ