【 Santana♪ 】でシャープな下半身をつくり上げる!


今期の新曲は「 サンタナ 」の “ SMOOTH ”♪♪

第42回グラミー賞11部門ノミネート!全米チャート12週連続No.1!1999年の大ヒット曲です♪

なんと言っても彼のねっとりとした情念のギターにやられている方は多いことでしょう。

このアルバムは多くのゲストが参加していますが、中でもラストのクラプトンとのギター・デュオは、強い必然性とともに実現したものだと、記されています。

私が今まで活動したバンドのギタリストにも、クラプトンやサンタナを愛しているメンバーは沢山いましたね♪

3歳からピアノをやってきた私ですが、ギターは中学の時にやりはじめてすぐに挫折。昔LIVEで初めてギターを弾きながら歌ったのですが。。はじめからアンプが切られてたという苦い経験が~~。

実は今でも最終目標はいつかギターの弾き語りをやりたい!と思っていますが、それは老後の楽しみになるかも。。

レコードの場合ジャケで選んでしまったりすることも結講ありましたよね。このアルバム『 SUPERNATURAL 』のジャケがGood!もう大好きな世界観☆☆

さあ!そしてこの曲でキレイになるのは主に3部位。

ウェイトもしくは500mlのぺットボトルを持って。ギターのリフに合わせながら腿を引き上げます♪

後半はマットに仰向けで両足アップ。足を交互に降ろします。そしてクランチ!腹筋はおへそをのぞき込む様にして。ヒップを少しでも上げると更に効く!

スッキリ下半身のイメトレをラストまで続けてーっ♪

今まで何度も人気のエクササイズDVDを購入して自宅でひとりでトライしたことがある方も多いでしょう。

何度決意しても中々続かない。。そうなんですよね。「人は弱い生き物」なんです。実はわたしも。。

やはりスタジオに行って、仲間と一緒にトレーニングすれば続けられる!結果、確実に身体を変えることが出来る☆

実際に私のLesssonを体験してみたい方、いつでもお待ちしております♪

世界にひとつしか無い貴方のお身体の為に、Dance Mindが全力でサポート!!

【 ☆Dance Mind レッスンスケジュール☆ 】

”Smooth”のギターに酔いながらキレイを手に入れて下さいね!!

Edie☆


心と身体を幸せに導く

 プロのサポート!

マインドアカデミー【 Mind Project(株)】