【 ZIPPYKIDS 荒川クラス♪♪ 】


このクラスはZIPPY最初のクラスです。

学童は殆ど1・2年生が中心ですが、

1年生で参加して6年生でZIPPY卒業の頃には私の身長を越して!

すっかりお姉さんになっていた子もいましたね。

今年もあと少し。
沢山の子供達と卒業まで踊って来ました。
ですがいつだって。

「 子供のこころと身体の成長は本当に感動の連続です!!」

そんなKIDS達との瞬間を共有出来る事が

何より嬉しいですね♪

 

そして。。マスクで失礼いたしました~~
皆様もお大事に!

 

【 ZIPPY BLOG 】・・・・・・・・・・・・・・・

今日は『ダンス教室』が振替で行われました。先生も風邪気味のご様子でマスクで登場です。「よろしくお願いします~」ご挨拶の後ストレッチを行いました。いつまでもダラダラとしている子が数人いて注意をされました。今日は雨降り、外で遊べない分ダンスではじけて欲しいですね。3曲目にもなるとアップテンポになり、子供たちのノリもよくなってきました。いつも水曜日に行われているため、初めてのダンス教室の子もいました。「踊っていたら熱くなってきた!」女の子は上手ですね。男子も前列の子は目が真剣でした。「熱~い!」水分補給をしながら、最後は鳴子を持ってのダンスです。1階のフローリングは音が響くので、鳴子の音でいっぱいになりました。
『ウラジャ』がかかり、この曲は久しぶりなので初めての子も大きな輪になって先生の掛け声にならいます。「どどんがどん!どどんがドン!」みんながそろってきたところで終わりになりました。「お疲れさまでした!」「ありがとうございました。」ご挨拶をして、終了となりました。

#ZIPPYKIDS #ダンス #キッズダンス
#DanceMind #東京マインドアカデミー

☆レッスン詳細はこちらまで☆

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

[ 東京マインドアカデミー】