Good-By★「Pothouse Band」★Part3


21:00過ぎ2stがスタート。
会場の人数もどんどん増えていった。
お客様もそしてメンバーもかなりアルコールが回ってくる頃。
このパーティは会費制で飲み放題&食べ放題なのだ。
スタートはソフトバンクCMでお馴染み「ロコモーション」から
「サーデューク」へ。Ayano&Edie ダンスもバッチリ。全6曲。
楽しいことは本当にあっという間。ついにラスト曲。
いつもドラムで一番後ろに座っていたMasterが「遠く遠く」を熱唱。
Master
Masterも・・会場にいた全員が本当の最後を迎えて・・込み上げるものを抑えていた。
演奏の画像がなくて残念。Potではバンドとは別に月2回週末
生ピアノ演奏でお客様に心地よい時間を提供していた、ピアノ担当のYouko。
Youko San
総勢11人のPothouse Band のメンバー。
そしてもう一人紹介したい。今回は参加出来なかったが・・
前回まで全てLiveに参加してきたキーボードのAoki。
IMG_0932 Aoki 2.JPG
打ち込みパートは全て彼が担当してきた。
突然の北海道転勤。最後の最後に会えなくて残念。
懐かしいメンバーの一人。
元メンバーのEri。3月に出産予定。
Edie&Eri
おまけ画像!これはEiziの結婚式。中央にMaster♪
PotBandは演奏でメンバーを祝福。
結婚式 2
Yoshikazu&Mina。Aoki。そしてもちろん。
Master&Ayanoの結婚式でもメンバー全員でLiveを行った。
素晴らしい思い出。
もし・・またOPENすることがあったら・・
きっとみんなはすぐ戻って来るはず。
また一諸に音楽が出来る日を信じて楽しみにしてるから。
「Pothouse」で出会った仲間達。楽しい時をありがとう!
Master。15年間本当にお疲れ様でした!!
Master&Edie
音符Master&Edie音符
**************************************************************************
☆☆ランキングに参加しています☆クリックしていただけたら嬉しいです☆☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ ダンスへ